ひとりごと

Photo

▲ 画像1

▲ 画像2

▲ 画像3

記事一覧

常識を疑え!!!

木工品のおもしろさ

14-1

最近の3大ニュース

スポーツってとっても大切!夢がある!!

第3次ビリヤードブーム?

Myタップ

テストドライバー

新年のご挨拶

カレンダー&カタログ

オーダーキュー

これが真のブルータップ

タップ開発についての学び

タップ開発中??

ポケット再開

ひとりごと再開します

キャップの値打ち

食欲の秋!!

1本のシャフト

時代はカスタムオーダー

イワオヒシヌマのしまらない話

雪かき

今年もご登録お願いします

《続》DOURAKU

DOURAKU

蘇る青春#1 改

Tadさんとの想い出(リペア)

修理のご依頼

Bill Stroud Part.2

Bill Stroud Part1

カーボンについての自説

カスタム 昔ばなし

トライ&エラー!!

あけましておめでとうございます。

スリークッションが面白い!

カタログ完成いたしました!!

Barryとの会話。

想い

Sunrise Sunset

ひとりごと

ハスラー9

大事なのは…??Sさんのシャフトpart2

少年よ大志を抱け!!

Sさんのシャフト

ブレイクキュー

GP Breaker !!

10ボールの試合を観てきました

春ですよ

改・パワーのあるキュー

キューはスポーツ用品

お願い

悩み

素材

ひとりごと再開♪

修学旅行

シャフトを育てる

スリーのキューについての考察

ひとりごとの訂正文

スネークウッドは木が命

テーブルの難易度

今年の漢字「三」 英語ではThree!!

1にMaple、2にMaple。

9Hearts

George Balabushkaはキューメーカー!!

I Loved 本ハギ4剣

進化論

キュー作りを始めて学んだこと

ご報告

カスタムキュー考4 『コアするフォーチュンキュー』

リペアワーク 3態

カスタムキュー考3

カスタムキュー考2

カスタムキュー考1

いま、青春!!

第1回 TOC Japan  回想

ハイテクシャフトの素晴らしさ!!

3本のCarom cue

最新情報!

スリーのキュー

カリフォルニアのアイボリーバン

初挑戦

サイクロップのボールと8ボールのテーブル

3月16日、速報!

Life is Good!

The time has come.

あてましておめでとうございます

オ・モ・テ・ナ・シ

壮大な実験(自分的)

難関

【 カレンダー&カタログ 】

掲載日 2022-12-26

皆様こんにちは。
ここ最近毎日のように全国ニュースでお茶の間を賑わせている我が新潟県、雪の量はさすがの一言です。
一晩でエアコンの室外機が埋もれるほど降り積もり、道路の除雪がまったく追いつかず、自宅から車を出すこともできませんでした。
ゴミ収集車もゴミを集めに来られなかったのは初めてかもしれません。

息子達は雪かきに大忙しでしたが、孫達は大きなかまくらにご満悦(^-^)楽しい雪の日の思い出になりました。

幸い新潟市内は2,3日でこの状況から抜け出すことができ、今は通常通り過ごせております。ご心配お掛け致しました。
郵便局や佐川、ヤマトの配達は停止・遅延が続いており、当社ももれなく配達については皆さまにご迷惑をお掛けしております。
再開の見通しが未だ立っていないとのことで、お正月明けのお届けになるかもしれませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



さて、ここでもうひとつお詫びです。
毎年12月にお届けしているカレンダーとカタログですが、今年は年が明けて2023年1月半ば頃に発送の予定です。

実はですね…
11月に流行りのコロナに罹ってしまいまして…男性陣全滅でした、はい。
なかなか倦怠感も抜けず、約1か月程会社がストップ…。
作り始めていたカタログの原稿も頭の中が働かず、白紙に戻りましてね。身体も頭もなかなか復活しないので今年はもう諦めようか…と考えてました。
が、やっぱり楽しみにしてくださっている皆さんのお声を聞いて、遅くなってもいいから作ろうと思い直して今作っているところです。
1月にお届け致しますので少しお待ちくださいね!

ひとまず、1月のカレンダーを先に画像でお届け致します。(写真3枚目)



今年もたくさんの応援を頂きまして、心より感謝申し上げます。
皆さまもどうぞお身体を大切に、楽しい年末年始をお過ごしください(^^♪